
--/--/--(--)
スポンサー広告

【stargazer】祝157$→700$

超ハイレバ運用だった右カラム一番上の【stargazer】のclearingの口座が4.4倍になりました!

一度今月中旬頃に首の皮1枚になり、破綻すれすれまでいったのですが、ちょっと裁量技をつかって

何とか持ち直しました。

もう一つのTHINKFOREXの口座は222ドルでスタートしたのですが高値でつかんだまま下落してしまったので

こちらはちょっと追加入金をして、裁量で対応中です・・・ちょっとハイレバすぎましたね

でもっ右カラム一番したのtradingpoint口座には1200$入れてありますので、(そのうち600$は

キャンペーンでいただいてます)

おそらく裁量無しで今後このまま運用してみてます。やはりこのくらい入金してあると

安心ですよ。


それにしてもっ  もっ もぉ~っ

きょうまた、私のpepperstoneの wallstreet口座のポジが最大DDをくらいました・・・

だめだこりゃ、ほんとに・・・はやく移行しないと  orz


とまらない下落

ユーロの下落がとまりません

【stargazer】
も結構な含み損になってます、 前回の含み損保有時と同じく両建て大作戦を敢行しようとおもっていたのですが

金曜日の戻り時に裁量で戻り売りのヘッジをかけ損ねてしまったぁ!

ちょっと早急に応急処置をしないと222ドル口座は口座破綻しちゃうかもしれませんね。

日足のろうそく足だけでみると売りがまだ続く・・・にみえるのですが・・・・

今週トレンド時に強いEA達ががんばっています、一気に160ドルほどGETした
【WALLSTREET】やraccoさんシリーズの【Forex White Bear】 V1が稼いでがんばってくれています^^

【Forex White Bear】 V1
はもっと評価されてもいいと思うのですけど。



【stargazer】口座のその後&M78は今月販売終了

〔stargazer〕のclearing口座の方ですが、こちらはレベル3(3本までナンピンマーチン)で
順調に利益を伸ばしています。前回の日記から43ドルほど利益を出していますね。
clearing gazer


一方
例の超入ればTHINKFOREX口座の レベル設定2(2本まナンピンマーチン)
の方は2本マイナスのままうろうろしていてなかなか決済にいたっていませんの・・・ 
利益もなしで、含み損は40ドル前後(最大100ドルくらいになったかな)
ただしたのチャートは日足で、ファンダ的には反転はなさそうですが押しレーターで売られすぎレベルでもあるので
日足のフィボとトレンドラインのあたりまでの反転は期待できそうなのでしばらく放置です。直近の安値をこのまま下回って
きたらもうアウトかもしれません。

hiashi.jpg


それから Orion FX M78 の販売終了が 5月31日に決定したようです~

あ"~~~

右カラムのに表示の〔stargazer〕ですが先週末
同一ポジだったのですが今日CLEALINGは3本目マーチンより一瞬の買い場面で約定しそのあとの売りポジ1も約定して今日だけで15ドルとってますがTHINKFOREX口座のは低リスク設定だったため買いポジ3本めはエントリー無しなので、
ポジが先週待つより変わらずで、しばらく、含み損をもちっぱになりそうです^^;

やはり初期入金500ドルでオッズ3くらいの設定がいいのかなー

以下はおんなじところで持ったポジションの経過です

マーチン3本設定の口座^O^
Clear.png

マーチン2本のイライラ設定 0rz
01think.png

WallStreetも戻ってきた^^

WallStreetForexRobotも先月の水準に戻ってきて利益がでてきましたー

今月このままいい感じのりきれたらよいな^^

またも話題はstargazerになってしまいますが、

stargazerが設定の自由度が高くて取り扱いやすいので

ボラティリティファクターをクビした口座の

222ドル口座でもうひとつはじめてみようと思います

設定は超安全タイプにしてみます。 ポジ本数も最初は2つまで

製作者さんは200ドルをたしか2ヶ月くらいで800ドル以上にしていたかとおもいます。

設定は聞いてませんが、

相場に合っていたというのもあったようです、

今日Clearingの口座は$21獲得でした^^

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
