
--/--/--(--)
スポンサー広告

勝手にベスト3

今年はFX-ONでお仕事をしていたおかげでいろんな方との出会いもあり、また前半は猫師匠のレクチャーもあって、

あまり時間はかけなかったけど楽しくトレードできた一年でした。私の勝手なランキング作ってみました

今年出会った手法でよかったものベスト3

1位 SpeedMax+ 

2位 猫師匠のスキャル手法 (販売はされてない師匠の手法)

3位 エスカレーターFX

でしょうか、●スキャや、バックなんとかとか
そのほか話題の他社ASPさんで販売の教材もいくつか購入したりしましたが、SpeedMax+は
自社販売ということを除いても郡を抜いてよかったですし、きちんと利益が残せる教材だと思います。


今年出会ったEAでよかったものベスト3

1位 Forex Racco V2言わずもがな・・・

2位 WallStreetForexRobot http://www.wallstreet-forex.com/

3位 M78/Orion FX・・もってないのですが 欲しいと思っているEAです


本当は今年前半にお世話になったeaで3位に 1000 Knivesをあげたかったのですが、やはり今年はスイスがらみは
ちょっと裁量をいれてオンオフしないと使えない時期も多くあったためナンピン系としてはよかったのですが、
はずしました。












Speed Max+ のボスさんが出演!

トレードするひとおけいはん+
SpeedMax+


が発売となって今回製作者のボスさんがPodcastの番組に出演されました。

製作秘話など聞けるかも(^з^)-☆

このサイトでいつでも聴けまーす⇒http://lambobozu.seesaa.net/

今日は、まだサインが夜は出てないのでお休みかな。。 ━━(´・ω・`)━━



トレードするひとおけいはん+
SpeedMax+




利下げで死亡

speedmax+ 水曜日はユロドル売りで入っていたところ、ADP前の利下げで、ちょうど、スカイプで

皆でチャットを始めていたら、ビヨーンとあげて、皆で死んでしまいました( ̄▽ ̄)

ストップいれていなかったら危なかった!あの上げの直後は、教材は無視して逆張りで

21pips 取り返したものの、水曜日もマイナス19pipsで終了。でもそんな中、途中でチャットした

☆☆☆☆☆さんだけは400pips以上とっていて一同のけぞってしまいましたー


☆☆☆☆☆さんのトレード 

【SpeedMax+】発売開始!

トレードするひとおけいはん+
SpeedMax+


が発売となりました~  (`・ω・´)

ところが私は月曜日は1敗してしまい -40PIPSでした。 ━━(´・ω・`)━━

よくみたらちょっと、もみ合っているところだったのでした。安値を更新したのでもどりを売ってみたのですが

あげあげで死亡・・・

まあ100%勝てるものなどないのですが、開発者のボスさんと☆☆☆☆☆さんはがっつり

取られていたので・・・私の裁量がっ(´・ω・`)いけなかった様です。

火曜日は忙しくてノートレです~

本日水曜日もちょっとエントリーできたら入りたいと思います。

トレードするひとおけいはん+
SpeedMax+





【SpeedMax+】でプラス42pips

昨日は久々にゆっくりできそうだったので、お昼前ころからチャートをみて

ました、【SpeedMax +】が朝、良い売りサインを出していたのですが

東京が休日だし、

売りそびれてしまったので戻りを待って短期線のサインでエントリー

そのままよるまでもっていれば余裕で100pips

取れていたのですが、ロンドンタイムの序盤でのモミモミに

耐えきれず、その中でスキャルピングを繰り返してしまい利益10pips程度しかとれず、

夜の2回の下げでようやく結果が出せました。


チャットでトレードもチェックしていただきました!

【SpeedMax+】の製作者のBOSSさんは戻りもとって160pips も取れているそうです



| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
