
--/--/--(--)
スポンサー広告

EAの含み損が出るようになりまスタ!



fx-onのEAの販売画面、実績推移はリアルで表示しているものの、


見難いってよく言われていたんですぅ


最近どんどん改良されて、かなり良くなってきた!★


ようやく念願だった含み損表示がされるようになりました。


これで評価損はものすごいのに右肩上がりに見えるだけのEAの判別がつきやすく



なったかとお思います!


そういうEAも使い方がわかる人にはもちろん問題ないんですけど、


何もわからない初心者さんは結果しか見ていない方が多いので


含み損を何か月も抱えながら取引するようなEAがどんなものかを


よーく見て取れるようになるのでよかったよかった。


私が現在設定をむりやりハイレバで回しているEA「PEG」


もそのタイプに当たります →右カラム









っははは はまってます^^

絶賛含み損中~~~ ^^;

進撃の巨人の実写版公開決定に興奮していますが、




たぶん期待しすぎてがっかりするパターンになりそうな






気も!!!!


レンジ






さて




更新がすっかり遅くなってしまったのですが


いい所ばかり見せてもなんなんで


いまリアル口座にてテストしているユーロペッグシステムの


今一番やばい感じのところからお見せします。


昨日一気にレンジ下限までいってるPEG運用のチャートを


右カラムに更新してみました。


たぶんこのレンジをさらに大幅に下にブレイクしない限りは^^;


と思っていますが、絶賛最大含み損更新中です。


古い履歴も混ざっちゃってるから



ちょっとわかりにくいかなっ




結構な枚数を毎日ぽちっと手動でも決済してるので




キャッシュバックも た の し み (ლ╹◡╹)ლ



製品版はこんなことにはなってませんので


運用はこっちでね!  ↓  ↓ 私は1を利用中。

【Peg1】
スイスフランのユーロペッグ制を利用したユニークなEA
PegSystem(EURCHF) ver1

【Peg2】
ユーロペッグとポイント&フィギュアで直近年利200%!! 
PegSystem ver2








私も利用中のEAが格安セット価格になりまみた! はちくじ♪

fx-on初のポートフォリオ販売★たあぼ×fx-onのタイアップキャンペーン!
たあぼの「いいね!」 EAポートフォリオ!




利用中の PEG1とWhiteBearが セットされてる ポートフォリオが
期間限定で販売中です★

マーチンとかするEAは入ってないので初心者さんにも勧められます。

元気にやってます~ I♡WhiteBear

ブログが止まっています~

訪問してくださる方はいつもごめんなさい

再開したいのですが・・・

トレードの方は順調で、

 ほとんどRaccoさんのEAしか最近まわしておりません。

私が回しているEAは会社から許可を頂いて

RaccoさんのEAほぼ手に入るものはすべて!

AVAトレードのキャンペーンでもらえる
Forex White Bear V1


は本当に価値が有ると思いますので

まずはAVAで体感してmetaの使い方を覚えて

儲かるはずなのでそれで購入というプロセスがお勧めです^^


トレード数アップ!Raccoシリーズの暴れん坊・・・。
Forex White Bear V1

wallstreet 口座比較 PEPPER VS FXPRO

先週の情報に誤りがありました、すませんっ

Wallstreet Forex Robotの運用について

FXPRO口座のほうが成績がいい!って思っていて記事にしてしまったのですが・・・

(隣の芝は青く見えるってことですね^^;)


同じ条件で友人も回していて(2人ともUSDCHFを

外していて)それ以外の通貨は同じ条件ですのでそれを

ちゃんと比較計算してしてみました。

結構エントリーするところが違っているのでいつも驚いちゃうのですが、

印象としては友人の口座のほうが断然いいように感じてました。

今日は許可をもらって3ヶ月のSTATEMENTを双方比較計算してみたところ・・・

4月2日からの履歴となりますが

私 の     獲得金額  (@pepperstone)       278.93$ (ただし現在含み損-45$あり)
友人 A君の 獲得金額  (@FXPRO)            233.8$  (現在ノーポジ)

という結果でした。とりあえずPEPPERの方がいいというか、ほぼ同じという見解でしょうかね・・・

 友人のA君は同じ口座で Forex Racco V2 もまわしているので

そちらの結果も含まれていたというのもあってなんか口座の利益の伸び方が

大きく感じていたのかもしれません。 (ちなみに Forex Racco V2 は同じ期間で72ドルの利益です)

ただ現在の状況でもわかるように私のエントリーがあってもFXPROではなかったり

FXPROでのエントリーがあってもPEPPERでは入ってなかったり、

ということはかなり頻繁にあります、1週間で2,3回くらいはあるかな(アバウトですが)

もちろんほぼ同じということがほとんどではありますが・・・

4月2日から今日までの2ヶ月強のみの結果なのでもっと長い期間でも計算してみようと思います。

今もってる含み損がマイナス決済されたらほんとに同じくらいの成績ということになりますね。



| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
