
--/--/--(--)
スポンサー広告

久々の更新になります

久しぶりの更新に★

ATSですが左のMYFXBOOKのとおり、1月は ある程度12月の大きなドローダウン分を戻しましたが

そのあと、ずっと足踏み状態がつづいております。

面白くないのでつい、ブログ更新も滞っちゃいますね^^;

まあ、ドロー続くよりはいいのですが、ちょっとこの業者さんのPIPSバックのみ提供している状態な気も・・・

ま、とりあえずそっと見守って調子があがってくるのを待ちます・・・

最近は日々細かくトレードする時間がなく画面のそばにいてチャートだけはいっぱい出してますが

横目でみて鉄板のときのみエントリーして利益が結構でるようになりました。。

それからちょっと宣伝したいことが、

私の為替の先輩がセミナーを始めました。沖縄に住んでいたのですが、3人いたお弟子さんが

最近独立できるようになるまで成長できたそうなので、今度、セミナーなど個人トレーダーの養成など

を行う会社を立ち上げることになりその前にモニタリングも含めた

個人セミナーをやっております、私の裁量も暇な時はSHARED VIEWとスカイプでみてもらって

ご指導いただいてますが、とても丁寧に教えてくれます

私の時間がないのであまり修行できていないのが現状なんですが・・・

彼のすごいところは生徒さんの使える時間帯や性格なども

みてその人にあったトレード方法(手法)を選んで教えてくれるところでしょうか。

スキャル、トレンドフォロー、デイトレ とオールマイティです。

3人のお弟子さんはFXを全く知らなかったのですが、1年から2年弱ちょっとでFXで生活もできるくらいに

成長されたそうです。私も精神面や資金効率など、やっているつもりでもできてない部分も

フォローしていただいて、おかげで以前より全然勝てるようになってきました。

有料ですが、会社立ち上げ前のセミナーも現在やっています。

私のブログ仲間もそのセミナーに最近いってきたのでその感想の記事をリンクします

裁量修行

クールダウン中


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


先週はちまたのEAにはきつい1週間だったようですね、

私の裁量も先週のミスからぐだぐたで、とても人に見せれるような内容でないのでしばらく

削除することにしました。

かわりにEAのポートを載せていきます、あとATSも結果をいちいちキャプチャーするのは

面倒なのでMYFXBOOKで結果をよかったらみてください。

見にくいですが、PROFIT のところが現在までの利益になっていますのでその

推移でをみてもらえば9月28日からどれだけ利益がでてるか分かります。

ATSですが、先週ブログアップしたあとに更に大きくドローダウンしてしまいました。

最高益から随分利益が減ってしまったのでちょっとがっかりですが、9月にも

同じくらいのドローダウンから大きく取り戻していると聞いているので、まあ、

今後を期待して見守るしかないです、でもこのDDはテンション落ちますね^^;

小さなおじさんは1000通貨単位なのに随分稼いでくれてます、このあたりとATSと

いま作ってもらっている順張り系のEAを組み合わせてポートフォリオを作って

来年は安定させていきたいです。

ともかくプラスで年越したいな~。




今週はややマイナス


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


1210.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用53日目(9月28日start!) 今日までプラス$1141


今週はATSレンタル料の11月の運用利益が約400$でしたのでコミッションが$80引かれたのは、
週中盤で100ドルのドローダウンが効いてますねぇ。。まあシステムなのでドローダウンはつき物で
仕方ないです。私運用をはじめて2日以上連続まけることは今のところないです。。
このATSのEAを管理してるかたは最大で月ベース2割りのドローダウンは想定していまので
とおっしゃっていました。
といっても今月もまだプラスキープしてるので後半を見守ってみたいと思います。

12月19日(日曜日)の名古屋のATSのご紹介セミナーはあと2,3人でしたら枠があるそうです。
少人数でやるそうです、
興味のある人はメールください。
tweety614★gmail.com

★を@に変えてください

12月ですね


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪応援もお願い♪


1202.jpg

1000ドルスタートのATS口座 運用46日目(9月28日start!) 今日までプラス$1241

先日のドローダウンの翌日も50$近いドローダウンしたのですが、あとちょっとでほぼ元にもどりそうです

ちいさなおじさんEAは左MYFXBOOKに登録ではない別の口座でまわしています、バージョンをアップしたのですが

ちょっと停滞中・・・微増しなが増えてます。

明日は今年最後の雇用統計です! 忘年会でみれな~い(泣)


ATSドローダウン


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


♪順位上げるのって大変♪


1126.jpg
1000ドルスタートのATS口座 運用42日目(9月28日start!) 今日までプラス$1125

ATSが久々大きめドローダウンしました。今月の利益を半分くらい吐き出しちゃいましたが
ずっと順調だったのでそろそろくるかもな~って思いました。9月も月末に大きなDDありましたので
月末が苦手なのかな。

1泊温泉にいってきました、あったまりすぎてちょっと湯あたりしてしまいました^^; 
最近なんだか忙しいので今年の旅行がこれで終わりっぽいかな~
もう師走に突入です~!

明日からおじさんEAをまた走らせます、ユーロの反転が楽しみですね~




| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
