
--/--/--(--)
スポンサー広告

2週間もたってしまったです^^;

もうあけまして・・には遅いのですね....
本年もどうぞよろしくです。

ちょっと口座等々を整理してまして、
EDGE口座にうつしたりしたら、今までの履歴が引き継げなくなってしまったので右の
カラム成績も整理いたしたいと思います。

去年の収支ですが、まぁちょこっとの投資額にしては2012年は良い感じ☆

結果 各口座計 2616ドル → 5720ドル  に増え   218%増

それに加えて キャッバックが 全部で 637ドルでしたので  何じゃかんじゃで240%

ふえたことに・・・ん??計算いいのかなこれで 

増加率はすごいなー^^ 

自動売買恐るべし・・

毎年だいたい裁量の分とかがかなり足を引っ張るのですが、今年はほとんど裁量やらなかったので

それが良かったのかもしれません。


今年もRACCO☆ALLSTARSにがんばってもらおう!


アメブロでのアフェリエイトはもう駄目になりそうです

FXや投資系のブログはアフェリエイトリンクを張ったりしたものが多いですよね、

あるブロガーさんからの情報で

ネットビジネス系のメルマガやブログではアメブロが規約を変更したとのことで、

本格的にアフェリエイトブログの閉鎖に乗り出していると聞きました。

現実閉鎖されているブログもでてきているみたいです。

何年も続けていたブログにいきなりログインでき無くなったり

ブログが無くなったりすることは他のブログでも

よくあることなのでアメブロユーザーさんは気をつけてください!

連絡もなしにひどいことするなーって思います。日記を勝手に燃やすようなものですよね(><)

ともあれアメブロの規約はこんなことになってましたのでこの規約に違反していた場合は

今は消されなくても順次そうなっていく可能性はあるかと思います。

amebakiyaku2.jpg

数ヶ月ぶりです

今年に入ってから生活環境ががらりと変わりようやくブログも再開出来そうです。

アパレルの仕事を半分以下の割合にして今は投資(FX)に関するお仕事が主になりつつあります。

今迄もそうしてきますいたが、好きなことを仕事にできて幸せです♪

今は、いろんなビジネスや事柄にチャレンジ出来る環境があるのでそれを利用し、

上手く時間をつかって好きな事を楽しみながらしていきたいと思ってます。

FXは相変わらずまあしょぼい利益ですが去年とてもいい出会いがあってその友達とスキャルピングを夜な夜な

やっていたら勝てる感覚がつかめるようになりトータルで負ける事

は無くなりコツコツ淡々と日々トレードできています。

それとEA の使い方も慣れて、EA好きの人達から良い情報もいただいて良い(良さそうな!?)EAを低レバ

で監視しながらストレスなく回しています。

とり急ぎこれが近況かな♪

121FUND 

なんと、121FUNDのお金がちゃんともどってきました~ ちゃんと運用利益約5000円ついてました。

出金をかけてからほぼ連絡もなく46日放置!!、、これってどうなんだろう、、高額入金してたら寝れないよー!

もうちょっと顧客に経過の説明でもあればいいんですが、3回ほどの問い合わせにはなぜか

代理店からのあいまいな返答が2回あっただけでした。入金のやりとりのときはちゃんと会社から連絡が

あったのに、、、まあ貧乏なのにこういう不安要素のある怪しい

ファンドに手をだしたのが悪いんですけどね、 いい勉強になりました。

しかし、おもしろいもので、

お金がもどってくるとなんか惜しかったような気になるところがあるんですよねぇ。。。

あはっ


今週の結果


EAの運用益はマイナス  -14.7$   EAは私が裁量でリミットまで待ててたらプラス収支でした!

裁量リアルトレードがプラス49PIPS

勉強中のデモトレードが43.4PIPSでした




| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
