
--/--/--(--)
スポンサー広告

BIG ドローダウン!

220.gif

いやいや~ん、大きくDDしました。3つの口座で$257
先月の儲け分がお亡くなりに。。

FOMCはとめていたものの、
アジアが睡眠中に米の公定歩合の引き上げで

ざっくりやられちゃいました、まあ仕方ないです。
新しいEAもすべて逆張り系だったので揃ってドボンです。
RAPTERも逆張り系EAだったのですが19日は運用をストップしてました
それにしてもホントに勝率94%なの?っていう動きです。。。
しばらくはデモにもどして運用してみようと思います。

さて、ドリームゲートですが、もうちょっと販売数を抑えてることとか考えてよって
つっこみたくなりました、

先日も書きましたが、下記のFXDDからの説明のように
ドリームゲート使用分のユーザーの口座のみ手数料が課金されることになりました。
ひとつEAがFXDDのような大手のIBのレートにも影響を与えてしまうって事に
今回とってもに驚きました。

インターバンク市場の流動性は去年よりは増えましたが、現状はまだお客
様からの注文ボリュームに対して足りない状況にあります。このままEAの利用を
続けて頂くための仕方ない変更です
 

EAの運用もちょっと考えなおさないとですね。




今日までのトレード

結局、12月の4日までで全てのEAの稼動をとめてしまいましたんで、12月は

6$のマイナスでおわってしまいましたが、年内のEA稼動はしないよていなので

ちょっとつまらなくなってしまいました。

ドリームゲートは稼動していたらドテンバージョンがかなりプラスにて推移してるので

「ちっ!」ってな感じです。

122


日々のトレードですが、ちょっと雇用統計にてへまをしてしまい

負けてしまいましたので、今月はマイナススタートになっています、、

といってももう9日だ!

スキャルでうまく取り戻せるといいんだけどな

あららら、ら

ドリームゲートが結構大きめDDしちゃいましたね。今週からスタートした人は

かなり痛いかも。。。ver1は金曜日のDDが多いそうです。

私もちょっと微調整ですがロットの配分を月曜から変えてみます。

ま、無理の無い資金管理!ってことですね~

トレードする暇がなかなかできなくてちょっと歯がゆい!!

book13.gif

11月9日のトレード

昨日もEA関係は快勝でした~、

表を直すのをわすれてしまったのですが、一部ロットを少しだけあげてました。

昨日はは仕事をしながらドル円のチャートだけみてたのでボラがなくて

トレードはできませんでしたが他の通貨は結構うごいていたんですね。

あとtwitter(左のピンクの←)をはじめてみました~日中ちょっとつぶやいたことが

どんどん更新していきます。結構たのしいです。

9

11月6日までのトレード

木曜日は何もできなかったのですが、金曜日は雇用統計前のレンジの動きの中で
Sメソスキャルして7PIPSとることができました。。しょぼっ。
そして指標時にも売りエントリーしてみたのが当たって20PIPSとれましたが
ODLのMT4での約定拒否が続きほんとはもっと取れるところをのがしました。
アービトラージしていたエントリーだったのですが、約定拒否で
いってコイしてたらこわ~い!あぶないトレードをしてしまいちょっと反省です。

EAは冬バージョン移行のため一部グレーのところはお休みと雇用統計なのでとめて
おきました。


6

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
