
--/--/--(--)
スポンサー広告

下落の波に乗り切れず 9月25日のトレード

【tweetie裁量・9月25日の獲得Pips】32PIPS
【かめさんドル円システム9月8日より】22日 85PIPS/total 254PIPS(149) 
EA FUSION7月22日~】9月25日$0/total $165
【HIRO'sEA .05ロット運用】EUR/USD 24日no entry/total $▼18
【tweetieのシステム】 9月はお休み中


昨日はひさびさに大きく動きましたね!

私は朝からチャートはみていて 夕方頃ドル円の売りに参戦、

ドル円でも80PIPSくらいはいけるかもしれないと思って目標89.70くらいに

指値をしていたのですが途中チャートみていて反転したところで手動で

決済してしまったのがくやまれますぅ。。。。決済後数分後に爆下げ!!

週末の「ショートカバーがあるに違いない!」という変な先入観にが邪魔になりました。

EA FUSIONですが昨日は稼動していたのですがトレードせずでした、

おおきな動きの時に逆張りされてもっていかれそうだなって思っていたのですが

こういう動きの時は以前もトレードしなかったので何かを察知してるんでしょうね!

カメさんシステムも実はEA化していただいたので来週より手動から自動売買

させることにいたします ^^/

9月23日のトレード

【9月22日の獲得Pips】11PIPS
【かめさんドル円システム9月8日より】22日 85PIPS/total 279PIPS(194) 
EA FUSION7月22日~】9月22日朝まで▼$113/total $139
【HIRO'sEA .05ロット運用】EUR/USD 23日no entry/total $▼18
【tweetieのシステム】 9月はお休み中

うーん、昨日のEA FUSIONのDDは痛かった。。昨日は指標満載だったので

その後はEAは止めておいたのですが、

稼動していたらもう少しマイナス分を取り戻せた人もいたみたいです。

今日は↓購入します~、、、

あ~もう商材とか購入はやめよーっておもっていたんだけど意思が弱いわぁ。。。


ドリームゲートFX


がーん。。 9月22日のトレード

【9月22日の獲得Pips】no trade
【かめさんドル円システム9月8日より】22日 58PIPS/total 194PIPS 
【EA FUSION7月22日~】9月22日朝まで$53/total $252
【HIRO'sEA .05ロット運用】EUR/USD 22日no entry/total $▼18
【tweetieのシステム】 9月はお休み中

今朝は一度朝7時にチャートをチェックしてかめさんのシステムを手動で利確

した後、今日の分はまだきっと動かないから後でセットしようと思ってテレビを

みているあいだになんと今日の分が一気に動いていて

トレード終了となっていました~(泣)

なのでわたしはエントリーできず、85PIPSを逃しちゃいましたよ、とほ。

それに輪をかけてEA FUSIONは今朝また大きめドローダウン!!(明日の結果に反映します)

このでかいドローダウンが月1回くらいあって日々ちょこちょこ利確だと

なっかなか増えないんですけどぉ。。。

今日は先月大きくやられたBOE議事録やFOMCもあるのでEA FUSIONは

停止にしておきます。9月からスタートのかめさんシステムのほうがFUSIONを

上抜いてきましたよ!!

今日は連休最終日ですね、仕事も15時には終わりそうなので今日はちょっと

チャンスがあればトレードしようと思います。

9月11日までの結果^^V

【9月11日の獲得Pips】 トレード無し
【NEWtweetieの手法&かめさんの手法9月8日より】 /
USDJPN 264PIPS/EURUSD ▼16PIPS

EA FUSION7月22日~】9月11日朝まで$14/total:$126


今日は朝から300株当選していたIPOの上場があって
380円→が720円になって約10万円ほど利益がでました、(手数料とかとられるけど)
これでやっとブルーレイが買えます。。
私の投資利益はほとんど家電と化します^^;

今日は早々に手法の結果もでまして、4連勝中のドル円は好調です♪♪
ユーロドルのほうはちょっと調整が必要かもしれませんがリスクは限定的なので
かなり安心してトレードできます。EA化したら販売しちゃうかもしれません^^

EAFUSIONは相変わらず地味な動きですが昨日は$14.60のプラスでした。
もうひとつよさそうなEAを昨日教えていただいてとっても欲しくなっています。。
どーしよう!!!

なんか裁量で売買しないほうが最近はいいみたい(汗)

ひゃ~。。。

【8月31ー9月4日の獲得Pips】 トレード無し
【tweetieの手法3月16日より8月28日まで】 /total:895PIPS 手法改良のため終了
【EA FUSION7月22日~】8月31~9月4日朝まで▼$25/total:$172

総選挙から一週間たってしまいました~
仕事がいそがしくて、結局EAしかまわせませんでした。

TWEETIE手法ですがいったん先週でトレード終了です、リスクは少ないのですが
一緒に似た感じの手法で検証していた亀さんの3ヶ月間のフォワードテストの
結果の方が収益率がかなり良いので私も明日から亀さんの方法で通貨を変更し
ちょっと工夫してシステムトレードしてみます。うまくいったらEAを作ってもらおう
おもいます^^
フォワードテストがうまくいったら配ります!

EA FUSIONは先週は3-4回くらいのエントリーでしたがマイナスでした。
ちょっと物足りない結果となっています。
金曜日は雇用統計だったのでOFFにしてましたので明日からまた
稼動してみます、、

IPOですが、「SHO-BI」が300株当選しました。。。小粒なので大きな
金額は狙えないけど定額給付金くらいの額にはなるかな~


8月の収益はまだ計算できてません、、小額だけどプラスで終われたとは
思います。。




| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
