
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日はFINANCE MAGNATES 2015 です。

会場に14時ころからラベンダー色のワンピースでうろうろしていますので見かけましたらお声掛けください!


fx-onでもこんなパーツが出来ました!!



結構上達してきたぞ☆

ある方に教えていただいたテクニカル指標GMMAを使ったスキャルを試行していますー


ここ数年いろんなやり方をためしてみましたがこれが一番しっくりきました。


1000通貨からスタートしてますが日単位で負けなくなってきたので


2月の後半から5000通貨で練習してますー、少しだけ自信もついてきました。


利確が早すぎてだいたいその後も伸びるので、


利確を伸ばすのと10万通貨でトレードできるようになれば合格かな^^


もう少し時間をとりたいところですー(;;)


223232255.jpg
3656533356.jpg




アルパリさん出金

私の出金手続きは16日の21時ジャストで

銀行の口座には昨日20日の14時には着金

していました

ひとまず安心。

アルパリさんが猛スピードで対応しているのが

伺い知ることができますね。

管財人もきまったようで、本国でも

アルパリukでも存続を模索していることが

ホームページにちらっと記載されているので

また復活してがんばってほしいですね!

アルパリの出金件数2300件


アルパリジャパンのご出金に掛かる期間について

出ていますね

1月17日(土)終了時点において

約2,300件のご出金依頼だったそうです

1日あたりの送金件数は約200件

になるとのことです。 

すべてご返金させて頂きますと

アナウンスされていますね

 →http://t.co/5VmYCcrI6J

アルパリUK破綻の一夜

金曜日の夜、友人との飲みの約束があったのですが

相方の用事が長引きで22時ころになるということで、上野で時間つぶしに

マンガ喫茶に入ったと同時に、会社の人からLINEでアルパリUK破綻したので

ジャパン口座出金した方がいい!という連絡が入り

たまたまノートPCを持ち合わせていたのでログインしたらEAの

ポジが強制決済されていたので速攻出金処理、次いで他社外資系のブローカーの

口座資金も合わせてすべて出金処理をしました。

アルパリさんに関してはUKの破綻もうけて、アルパリジャパンも当然営業はできなくなるので

あきらめる必要もで出てくるかもしれないと覚悟しましたけど、一応サイト上では出金は通常通り

行われるというアナウンスが今サイト上にでていますね。

http://www.alpari.jp/jp/cnews/show/id/5295/

出金処理後は知り合いや友人にLINEやスカイプ連絡していたら友人との待ち合わせの時間

になり...... 相方の大幅の遅刻にちょっと助けられました(笑)



個人的に海外、国内のブローカーもこの後しばらく様子を見た方がいいのではと思います。

http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPKBN0KP2IY20150116

まだ余波ありそうですよね

せっかく年明け裁量の調子がよかったのに

しばらくFXができなくってさびし~

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
